1デイセミナー 潜在意識的子育て体験!!


テーマ:

   子どもの将来も自分の人生も変える!!

    潜在意識的こそだて

                  を体験しませんか?

 ~眠っている95%の力を引き出していく子育てで、思い通りの人生が手に入る~

     ◆今から始めると、えがおいっぱいの家族になれますよ◆

 

【こんな悩みありませんか?】 

 ・子どもが言う事を聞かない

 ・毎日、怒ってばかりでくたくた

 ・片付けても、片付けても、部屋はぐちゃぐちゃ    

 ・自分の子育ては、いいのか?間違っているのか?わからなくて不安

 ・早く自立してもらって、子育てを終わりたい

上記に1つでも当てはまる方は、セミナーにぜひ参加してくださいね!! 

 

【このセミナーを受けると】     

・子育てのしかたがわかり、子どもと笑顔で向き合えるようになります。

・子育ても楽しく、ママもなりたい自分になれます。

・ママも子どももハッピー、笑顔いっぱいの家族になれます。

・いつも幸せオーラが出るママのマインドが、手に入ります。

 

 

お客様の声

存在承認の大事さを改めて感じました。自分が精神的に余裕を持つ方法がわかり、そうなれたことがとても嬉しいです。
子育てのみではなく、一生の自分の力になりました。
                     (京都市、30代、5歳2歳のママ)          
 
囲み枠内の本文あれだけ、娘にイライラしていた私が、全然イライラしなくなりました。子育てがとても楽しくなり、子どもが積極的になりました。
家族の笑顔が増え、私と主人との仲もよくなりました。この子をどうにかしたい!と、思ったのですが、自分が変われて幸せです。(京都市、40代、9歳のママ)
 
募集は終了しました。
 
次回のセミナーの募集は、メルマガで先行ご案内をします。