子どもは宝


テーマ:

こんにちは、濱田恵利子です。

 

先日、蛍を見に行きました。

 

蛍の乱舞とは、よく言ったもので、一斉についたり消えたり・・・

 

あっちからも、こっちからも光がやってきて、幻想的な風景でした。

 

こんな素敵な夢のような景色。

 

日本の宝ですね。

 

大切にしていきたいものです。

 

写真を写したのですが、スマホでは、何にも写っていなかったです・・・

 

残念!!

 

いいカメラが欲しくなりますね。

 

皆さんに、あの風景がお届けできないのが、なんとも残念です。

 

日本の宝といえば、他にもたくさんありますよね。

 

その中でも、一番大切なのは子ども。

 

日本の未来を担ってくれるのですもの。

 

子どもは宝です!!

 

そんな子どもに、すくすく育ってほしい・・・

 

そう思いますよね。

 

すくすく育ってくれるために、一番近道な方法!

 

それが、潜在意識的子育てです。

 

潜在意識的子育ては、聞くだけ、見るだけ、知識だけでは、何も変わりません。

 

変わるには、聞いたこと、見た事、知識をやってみる!!

 

これなのです。

 

やってみると、必ず変わります。

 

すくすく面白いように育ってくれます。

 

だから、余計に面白くなって、やめられなくなってしまうのです。

 

私は、初めてすぐに潜在意識のとりこになってしまいました。(笑)

 

そんなに魅力的なのです。

 

だからこそ、子育てに悩んでいるママに届けたいのです。

 

すぐに、あなたも潜在意識的子育ての魅力に取りつかれますよ。

 

やってみたいなぁ・・・と、思われた方。

 

ちょっと、興味がある方。

 

ぜひ、1デイトレーニングに参加してみましょうね。

 

すると、あなたも潜在意識のとりこになりますよ。