※

  • テーマ:

    【このセミナーを受けると】

    ・子どものために、と思ってしているのに、うまくいかない・・・

    ・一生懸命、頑張っているのに、思うようにいかない・・・

    ・何をどう伝えていいのかわからない…

    ・子育ては、どうすればうまくいくのか知りたい

     

     

    そんな悩みを持っているママが、

    【こうなります】

    ・子育てのしかたがわかり、子どもと笑顔で向き合えるようになります。

    ・子どもの要求がわかり、どう対処すればいいかわかるようになります。

    ・子どもと向き合うには、ママのマインドが大事。

    ・いつも幸せオーラが出るマインドが、手に入ります。

     

    子どもの為に、何とかしたい、でも、何をどうすればいいのかわからないと、悩んでいるのであれば、ぜひこのセミナーにご参加ください。

     

     

    潜在意識的子育ては、根本を変えていく子育て

     

    世の中にはハウツーが、溢れかえっていて、それを試してみたり、やってみたり・・・

    その時は、「やったー!うまくいった!!」と、思っても、次の問題がまたやってくる。

    また、その問題に対して、答えを探し、あれをやったりこれをやったり・・・

     

    そんな事を繰り返していませんか?

     

    そんな時、潜在意識的子育てをすると、根本をかえていき、解決します。

    しかも!!頑張らなくていい!!のです。

     

     

    楽しく取り組んでいけば、どんどん現実が変わります

     

     

    【私自身も潜在意識を使って子育てし、救われました】

     

    息子は、生まれた時は、とても育てにくい子でした。

    抱っこをしていないと、寝ない。

    下ろしたとたんに起きてしまう。

    気に入らないことがあれば、すぐにふんぞり返り泣きわめく。

    保育士として、今まで保育園でやってきて、うまくいっていたことが、当てはまらない。

    自分自身、子育ての自信が奪われていく感じでした。

     

    ママ友には、「私の子どもが、○○ちゃん(息子のこと)だったら、育てられないわ。えらいね」と、よく言われていました。

    子どもの事は、とってもかわいく思っていたのですが、この子の将来を考えれば、どうしたらいいの?と、不安が付きまとっていました。

    子育て、保育に関して勉強して、学んで、「保育園の子どもにと、言いながら、自分の息子にも当てはめながら、学んだことを実践していきました。」

    もちろん、そのおかげで、落ち着きも出てきて、子どもは成長しました。

     

    でも、私自身、「今はこれで、大丈夫だけど、大きくなったら、勉強がついていけなくなったり、お友達にけがをさせたりするのではないか?」

    「何か大きなトラブルを、起こしてしまうのではないか?」

    等々、不安は尽きませんでした。

     

    そんな時に、私自身が、子育てのノウハウを伝えることを始めたいと思うようになり、その為に潜在意識を活性化しようと、トレーニングに通い始めました。

     

    すると、私自身が変わるのは、もちろんですが、みるみる息子が変わっていきました。

     

    それまでは、宿題や勉強を、言っても言ってもなかなかしようとせずに、声をかけると「もういいねん!」「どうせできひんもん」と、言うような言葉が、返ってきていました。

    嫌なことに対して、逃げようとし、しかたなくやりながらも「くそ○○(先生の名前)!!」「漢字考えたん誰や!!こんなん考えるなや!!」と、色々なことに文句ばかりを言っていました。

    もちろんそんな様子では、成績も上がらず、息子自身も自信がなさそうでした。

     

    しかし、私自身が潜在意識のトレーニングを始め、子育てに生かしていくと、どんどん息子が変わってきました。

     

    ・自分の夢を見つけ、それに向かって、進んでいくようになりました。

    ・「宿題」と、言われてもできなかったのに、自分で計画を立て、出来るようになり、もちろん成績も上がりました。

    ・苦手なことがあっても、なんとかしようと、工夫するようになりました。

    ・やる気スイッチが入ったかのように、色々なことに挑戦するようになりました。

    それだけでなく、周りの友だちや家族に対しても、とても優しく、気遣いを見せてくれるようになっています。

    そして、毎日が充実していて、楽しくて仕方がない様子。キラキラ輝いて見えます。

    親子の会話も増えて、家族で過ごす時間が、とっても楽しくなりました。

    そして、子どものやりたい事や、強みが見えてきて、今では、家族で応援、協力をしています。

     

    この喜びを皆さんに体験してもらおう。

    世の中の子育てで困っている人に、伝えていこう、

    そんな、思いを持って、

    子育てのノウハウ+潜在意識を使う子育て+成長する親子遊び

    この3つを使って、子育てをする最高の子育てメソッド

    「LOVEパワーチャイルド講座」が出来上がりました。

     

     

    今回は、この中から選りすぐって1日にぎゅーっと詰め込んだ

    メソッドをお届けします。

     

     

    【このセミナーで得られるもの】

    ・子どもが、保育園、幼稚園で、学校で、生き生きとして、過ごせるようになります。

    ・ママ自身に自信がつき、愛と豊かさのマインドが身につきます。

    ・ママを中心として、会話がたくさんある、笑い声いっぱいの、楽しい 家族になります。

    ・楽しく子どもと一緒に遊ぶ遊び方がわかり、それによって、子どもが

     劇的に成長します。

     

    今回お伝えするのは、子育てに必要な基本中の基本です。

    でも、世間ではあまり知られていないことや、ちまたの子育て本には出ていなことが満載です。

    また、知っているのとやってみるのは、天と地との差があります。

     

    今回、やってみて、ぜひその差を感じてみてくださいね。

     

     

    また、子育てには仲間が必要。

    ぜひ、来ていただいて、同じ方向を向く、こどもを大切にする仲間をつくりませんか?

     

    子育ての仲間がいると、喜びは仲間の人数倍にも膨れて

    不安は、1/仲間の人数分になりますよ。

     

    もちろん私も、子育て仲間として関わらせてくださいね!!

    こんな幸せな人生を、あなたにも歩んでいってもらいたい。

    もう、自信をなくしたり、大変な思いをしなくてもいい。

    せっかくの子育ての時間を 楽しめますように・・・

     

    セミナー内容

    1) はじめに

    2)子育てのポイント

    3) 潜在意識とは?

    4) 天才チャイルドを作る、ママ子どものマインドの作り方  

    5)子どもを劇的に成長させる、エクササイズを使った親子あそび

     お申し込みは、こちらをクリックして、下までスクロールをしてくださいね。


  • テーマ:

    こんにちは。

     

    濱田恵利子です。

     

    よく、「子どもへ言葉をかける時は、禁止、命令を使わないようにしましょう」と、言いますよね。

     

    それは、なぜ?だと思いますか?

     

    「禁止命令を使わない方がいいのは、わかるけど・・・

     

    なぜっていわれたら??」

     

     

    と思うママは多いのでは?

     

     

    潜在意識がわかると、この答えがばっちりわかります。

     

     

    その答え・・・

     

     

    今日、18時配信のメルマガにてお伝えしますね。

     

     

    メルマガのご登録はこちらからどうぞ。